★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

2007年05月24日 | ベイビー待ち
周期34日目(高温期9日目)
体温:36.94℃  特に異変なし



昨日も、ダーリンは優しく、


しかもしちゃいました


幸せ




とゆうノロケは、ほどほどにして、


今日は、高温期9日目になりましたが、やっぱりなんの変化もありません


強いて言うなら、


ほんっっとに強いて言うならば・・・ですが


ちょっと下っ腹が重い・・・・かな←無理やり



昼間、とくに体が暑いですねー


けど、まぁ高温期だし、当たり前


しかも、最近けっこう気温高くて、暑い日が続いてるもんね


なんか、これといった症状もないので、書くほどのこともないような


あ!そ言えば、6月から仕事復帰することに決めました


頑張りすぎずに、ボチボチやれば大丈夫みたいなので


ダーリンも、期待しすぎてがっかりすることに慣れてしまったため、


今回はまた、期待しないようにがんばってます


あたしも、って・・・


期待しようにも何も要素がないんやーーーー







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速♪ (トモコ)
2007-05-24 18:53:55
遊びにきちゃいました~。
ダンナ様…。
なんてやさしいのぉぉぉ!!!
仲良しなんですね
そんな2人に早く、ベビちゃんくるといいね

私は残念ながらリセットです。

がんばりましょうねー。また遊びにきます♪
返信する
はじめまして^^ ()
2007-05-24 22:53:02
こんばんは^^
ブログに遊びに来てくれてありがとうございますv
しかも!早速リンクまで貼っていただいて・・・!
わたしも貼らせていただきますね☆

旦那さんと仲がいいのはなによりだと思います!
わたしも今は旦那さんとの2人の時間を大切にしたいと思っていますv
お互い楽しくがんばりましょう♪

返信する
こちらこそ・・・ (hohoko)
2007-05-25 11:16:15
昨日はブログに遊びにきていただいてありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします

高温期・・・体の変化気になっちゃいますよね。
期待せずに・・とか気楽に気長に・・、と気持ちをコントロールするのもなかなか大変だったりして
お互いのんびりいきましょう


返信する
返信です☆ (ゆっき)
2007-05-25 12:01:41
トモコさんへ

こんな不安定な嫁をフォローするのに旦那は大変だと思います
リセットしちゃったんですかー!でも、次のチャンスが来た証拠ですよね
あたしは、もうほんとに迷走中といった感じで・・・
リセットも来なかったら最悪です
今は、のんびり待つしかないですけどねー

茜さんへ

来て下さってありがとうございます嬉しいです
そうなんです、あつかましくも勝手にリンクしちゃって・・・笑
茜さんのブログにかなりビビビっときちゃった(古い)もので
旦那さんとの時間は、やっぱりすごく大事ですよね
がんばりましょうねー

hohokoさんへ

ほんとに高温期って、敏感になりすぎて、後でへこむことばっかりです
あたしは、いつも今回こそ!この症状はいつもと違う!!!って勝手に盛り上がって撃沈のパターンですよ
のんびり余裕を持ってすごさないとだめですねー

返信する