★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

そろそろ?

2007年05月28日 | ベイビー待ち
周期38日目(高温期13日目)
体温:36.86℃ 特に異変なし



昨日、海外の早期検査薬でチェックしてみた結果・・・・


















陰性









念のため(?)チェックワンファストもやってみたけど、結果は同じ。



今回は、タイミングも合ってたと思ったし、いけるかなぁと思ったんだけど


てゆーか、いつもいけるかなぁと思ってるんだけど


しかも、今回のこの早期検査薬、10分後ぐらいに、


超うすーーーーーーーーい線?みたいのが見えてしまって、


もう、何?影??ってくらい薄いピンクっぽいものが見えた気がして、その後余計になんだかがっかりしました


ダーリンにも見せたら、見えるって言ったから、お?と思ったけど


何十分か後には、スッキリ真っ白になってなくなってました


たぶん二人の念力で見えたんでしょうねー・・・


あたしたち夫婦っておめでたいワ


おそらく蒸発線か、目の錯覚でしょう。



しかし、ここまでタイミングを合わせてちゃんと何回かチャレンジできてるのに


授からないってことは、何か原因があるのかも


ダーリンも若干それを思ったみたいで、最近授かった職場の先輩と話す中で、


そんな感じのことを言ったら、


まだ3ヶ月で何言うてんねん


笑って一蹴されたそうです


その夫妻は1年くらいダメだったらしく、


二人で病院に検査にも行ったけど、異常はなく、これといった原因もなかったそう。


そういうもんなのかなぁ~?と思うけど、


毎月頑張って、撃沈して、ってゆーのを何回か繰り返すと、


誰だって、ちょっと不安感出てきますよね・・・


うーん・・・人間の体は機械ではないってことでしょーか



ちなみに今日は、体温が少し下がりました


高温期ももう13日目だし、


しっかりとリセットの前兆


なのに、


今、舌の先にできものができかけで痛いし・・・それで体温計をいつもみたいにグッと挟めないし・・!!


みたいな悪あがきを一瞬でもしてしまった自分が情けねぇ・・・うぅ


たぶん、明日かあさってにはリセットでしょう


ダーリンもがっかりしてたけど、


また次がんばろうとケロリとしてました


それにしても、今回は胸がまったく張らずにリセット??


それはそれで初めてなので、体がおかしくなったのかも・・・ってかなり不安

うーん・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (coco)
2007-05-28 21:32:56
念力夫婦…ほほえましいです。
私も早く旦那さんと検査薬で一喜一憂したいです

が、まだ高温10日目…いつからがフライング圏内なのか検討中です
返信する
cocoさんへ* (ゆっき)
2007-05-29 08:26:40
フライング・・・あたしは毎回しまくりですょ海外の早期検査薬なら高温期9~12日で反応がでるし、生理予定日から検査できる検査薬(市販)でも、だいたい12日目くらいなら反応でるみたいだし・・・・っていつも、一刻も早く知りたくてやっちゃうんですよねー病気ですね、もうそして撃沈・・・
検査薬もったいない・・・
返信する