★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

高温期3日目。

2007年10月13日 | ベイビー待ち
周期24日目(高温期3日目)
体温:36.90℃  

乳首痛
暑い・眠い


どうやら、しっかりと高温期に入ったみたいです


高温期1日目と思われる11日(おととい)も、


実は、排卵検査薬が10日よりはちょーーーっと薄いかな?程度の(+)で


いったいいつが排卵日になるんだ??と思ってたんですが


11日の昼間、かなーり右下腹部がズキズキしたりグーンと重くなったりして


活発に活動してる様子だったので、そのときだったのかな、と勝手に


診断しています


そのあと、ぴったり右下腹部の張りとか痛みは治まってしまいました


昨日は、仕事が終わってから岩盤浴に行って、


毒素をダラダラ排出して来ましたよ


で、一応とどめ(になるのか不明だけど)のして寝ました


今日は、一応・・・高温期3日目です


体の変化は、乳首が痛いぐらい。


胸自体の張りは、まだない感じです


まだまだ高温期は長いでーす・・・・


実は、今日も土曜日だとゆうのに夕方から休日出勤


辛いなぁ・・・けどぼちぼちと頑張ってきます





最新の画像もっと見る