★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

高温期4日目。

2007年10月14日 | ベイビー待ち
周期25日目(高温期4日目)
体温:36.99℃

 乳首痛少し
 昨晩から胃痛がひどい
 少し下腹部・ハリ


今日は、先日故障してしまった愛車を迎えに行く日でした


朝6時に起きて、行って来ましたよ


はるばる石川県まで・・・・


帰りは、乗っていった実家の車にあたしが乗って、


ダーリンと二人別々に高速を走って帰ってきました


往復で約5時間半はかかりました・・・。


疲れた~・・・・


なのに、ダーリンは、帰ってきてすぐサッカーの試合に出かけていきました


元気やなぁ、あの人・・・。(←遠い目)


それはさておき、昨日の仕事のダメージがでかすぎたのか、それとも


ただの体調不良なのか、胃痛がひどいですいてぇぇ。


昨日なんて、眠れなかったほど


ストレス性にしては、えらい長引いてるので、かなり不安になってきました


なになに?胃潰瘍とか????!


ダーリンもお留守なので、ここはちょっとゆっくり休みます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hohoko)
2007-10-14 16:42:09
無事に戻ってきたんですね。
よかったよかった
往復5時間半はツライですね
しかも、帰りは別々・・・、お疲れ様でした

胃痛は大丈夫ですか
胃の痛みってなんともいえないですよね。
動けないし

ゆっくり休んでください
返信する
hohokoさんへ (ゆっき)
2007-10-15 20:08:26
そおなんですよ!!車、無事に帰ってきました
修理代は、オニのように高かったです
帰りは、別々に、ただただ無心で高速道路を走り続けました・・・なんか、その状況、ちょっとおもしろかったです

胃痛は、今、正露丸を飲んだので、ちょっとおさまってきてます正露丸のすごさに、ダーリンと二人で驚いてます我が家では、今、正露丸大絶賛中です
返信する