★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

高温期入った?

2007年10月11日 | ベイビー待ち
周期22日目(高温期1日目?)
体温:36.90℃  右下腹部張り


昨日は、1回目の結婚記念日でした


夜は、二人で仕事が終わってから近くのおいしいお店にご飯をゆっくり食べに行きました


義母からおめでとうメールをもらったり、


ダーリンとも、これからもよろしくね


って言い合って、この日を二人で喜べたでの、すごくいい記念日になりました


うちは、昔付き合ってる頃から、1ヶ月記念日、2ヶ月記念日・・・とかって


プリクラを撮って、ちっちゃい専用アルバムに保存していってるんですが、(子供


昨日も、もちろん結婚1周年記念とゆうことで、


プリクラを増やしました


次は、ベイビー誕生記念とかって、3人で写りたいな


なーんて思ってます


そして、ずーっと陰性だった排卵検査薬も、昨日突然陽性に


すかさずしました


これでベイビーを授かることができたら、すごくロマンチックやなぁ


とダーリンとも話してました


今日、体温が上がったけど、排卵が終わったかどうかは、ナゾです・・・。


なんか、厚着して寝たせいもあるのか?


とか考えてしまって。


だって、あんまり排卵検査薬陽性のすぐ翌日に体温上がったことなかったから


とにかく、明日も岩盤浴後に、する予定です










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (coco)
2007-10-11 22:36:30
結婚一周年おめでとうございます☆
結婚してもプリクラだなんて、ですね~

ロマンチックな展開になったら素敵ですね
返信する
cocoさんへ☆ (ゆっき)
2007-10-13 11:33:16
わーありがとうございます(←はしゃぎすぎてスイマセン

プリクラは、もうなぜか儀式めいたもんになってますね
そしてイヤでも、今回ロマンチックを期待してしまいますねぇ
cocoさんは、最近いかがですか?また更新楽しみにしてますねー
返信する