★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

復活!

2007年05月16日 | ベイビー待ち
もんのすごいサボリ具合でしたね
こうゆう周期に限って、ベイビーが来てくれたりしたら、記録してなかったこと後悔するんだろうなぁ

えっとー、今月もたくさん服を買ったりして、休みの日なんかは遊びまわってたので、あんまり意識してなかったんですが

結果的には、マカで排卵が遅れてました
悪い効果ではないみたいだけど、数えにくくなるので、今は飲んでません

ダーリンが自発的に飲んでます

ダーリンには、すごく効いてるみたいで、性欲も増してます

の時の気持ち良さなんかも増してるみたいですね

まぁそれはいいとして。



今回は、昨日やっと排卵したんですょ

それもすごくて、さきおととい、トイレに行った時に

なにもないのに、無性に「もうすぐ排卵くるかも」と感じ、

おととい昼間トイレに行った時に「一応やってみるか」と

排卵検査薬を持って入り、用を足すと、

その時びっくりするぐらいの量の伸びるおりものが出たのが見えて

正直「えぇ~・・・・!!!」と自分でも引いてしまうほどでした。

が!焦りながらも排卵検査薬でチェック

すると、つけた瞬間からすぐにラインが出てきて、

ほんと3秒ぐらいで、右のラインより濃くしっかりと出てました。

こんなにすぐに濃くでたの初めて!!!

なんでしょうか。いつもよりたくさんホルモン出てるんでしょうか

超ド級の陽性だったので、これは逃す手はないと思い

夜も検査

するとその夜のほうが、昼間よりもっと濃い結果に

だいたいこのLHサージがピークの時間から24時間後には排卵

とゆうことだったので、その夜は、バッチリ
しました


昨日、やっぱり検査薬が示したとおりに

夜の19時半~9時くらいまで下腹部が痛くて、

あぁ、今がきっと排卵やなぁー

ってわかりました

排卵がこんなに実感できた周期は初めてで、ちょっと感動

そして、今日

無事体温が上がりました!!!

ちなみに今日は、周期で言うと

26日目

低温期25日目で排卵でした・・・

長かった・・・・

と言いつつ、実は、いろいろ忙しくてそこまで気にしてはいなかったんですが

でも、おととい 36.72℃ 排卵検査薬超(+)・伸びるオリモノ大量!

   昨日   36.53℃

   今日   37.04℃

とゆう感じで、けっこう初めてここまで理想的な状態になりました

それまでも、36.5~36.7℃あたりをウロウロし続ける

かなりイヤな低温期が続いてたので、やっとって感じです。

結果にはまだまだ遠いけど、

高温持続するように頑張ります


日記も更新グセつけなきゃなぁ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかいい感じですね~!! (coco)
2007-05-19 13:00:56
ご無沙汰です~

今回はなんか良い状態でできたようでよかったですね~!!
高温が続くと良いですね~

マカ…うちの旦那にものまそうかな
返信する
cocoさんへ (ゆっき)
2007-05-22 11:42:34
うーん・・・そのはずなんですが・・・
うまくいくといいんですけどねぇ

マカ、旦那に効果があることは、絶対に間違いなさそうです
けど、性欲が出すぎるのもどうかなぁとは思うんですが・・・ないよりいいのかなぁ
返信する