★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

エロサイト

2007年05月22日 | 毎日のこと
周期32日目(高温期7日目)
体温:37.00℃ 何も異変ナシ


またまたお久しぶり

タイトルを見ると、なんだ??って感じなんですけど。


実はね、実はね

旦那が・・・・


エロサイトを隠れて見てたんです


こんな免疫のない若妻のあたしには(?)


かなりのダメージもの!!!!


もーだめ誰かなぐさめて・・・(号泣)



別に詮索するつもりもなくパソコンを見てただけなんだけど


履歴とかもちゃんといつも消えてるし、見つけようにも見つけられるわけなかったんだけど


なんか昨日は、たまたまネットでZIPファイルが出てきて、


それを開いてみたら、そのファイルが一時的に入ったフォルダが


そうゆうエロ画像だらけだったの・・・!!



びっくりして、何コレと思ってよく見てたら、


(パソコンいまいち疎いんで、いまだによく分からないんだけど)


どうやら消した履歴とは関係なく、踏んだ画像とかページとか


開いた動画なんかの記録が残るフォルダ?だったみたいで・・・


開こうと思って、開けるフォルダじゃないので


たぶんダーリンもこんなとこに記録が残ってるとは知らないんだろう


履歴は消えてるしね


一個ずつ見てみたら、日曜日のお昼にアクセスしまくり


日曜と言えば、あたしが友達とランチに出かけた日でした


家を出たのは、12時


アクセス時間は、12時10分・・・・



早いよ・・・・



そのほかにも、あたしがお風呂に入ってる時間のもあった


もーなんなんですか


こんなにショックなのには、ワケがあるんです


金曜日も土曜日も、あたしはなんとなくしたくて


ダーリンにあからさまに←?おねだりをしてたのに


拒否されたから・・・


その次の日に、エロサイトの動画で一人でやってるなんて


ショックすぎませんか


問題はそこ。


ただ単純に、エロサイトで抜くのは、そこまでのことじゃないと思うけど、


自分が拒否されたうえで・・・ってなると、話は別。



すごーく自分を否定されてる気分になって落ち込みました


したいけど、あたしじゃイヤってゆう意味なんだろうなぁとか


あたしは、ダーリンにとって日常の人であって、魅力を感じる対象ではなくなっていくんだなぁとか


あたしなんて、ごはん作って、洗濯して、面倒くさいことを全部処理してればそれでいいんだとか


じゃあなんであたしと結婚したんだろうとか


不安定な時期とも重なって、どんどんネガティブな状態に・・・・


いつもなら、こんなことでここまで思いつめないはずなのに、


昨日は、情緒不安定もあり、けっこうどん底まで考え続けました


超泣きました


それでもあたしが救われるかもしれない理由がひとつだけ。



もしも赤ちゃんができてたら、今頃ちょうど着床の頃。

だからダーリンは自制してくれたのかも、とゆうこと。
(排卵日のエッチから1回もしてない)


でも、怖いのでそれに望みをかけるのは早々にやめました。


違ったら最悪。


帰ってきたダーリンとも話すような気力もなく、


ただ脱力するだけ



ダーリンは、すぐにあたしの異変に気づいて


理由を知ろうとしたけど、


・・・言えねーよ。



正しくは、知りたくない、なんだけど


ただただ泣いて困惑させてました


こうゆう態度がきっと一番男の人にとって面倒くさいんだってことは


とっくの昔から知ってて、


今まで誰と付き合ってもそれだけは、しない物わかりのいいコだったのに


今回は、無理でした


ダーリンは、ずっと抱きしめてくれて、


あたしは、最後までそうゆうのを見つけてしまったことは言えなかったけど、


だけど、その時間の中で、何かを感じとったかもしれない


そのまま急に、長いキスをしてあたしの体を触ると


押し倒してしまった。


やっぱり「作業」じゃないは大事なんだなぁって実感した。


結局、あたしは単純で、そのですごく愛を感じて


ずっと何回もダーリンが好きって言ってくれて


不安を一個一個ほどいてくれてる感じがして


平常心に戻っています


またいつか同じことを繰り返すかもしれないけど























最新の画像もっと見る