★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

マカ効果?

2007年04月28日 | ベイビー待ち
周期8日目(低温期8日目)
体温:36.67℃ 肌の調子・体調


マカとを飲み始めて、まだ3日ぐらいしか経ってないんですけど・・・

なんか・・・おっぱいが大きくなった気がします

そして、ダーリンのも・・・(恥)

いくらなんでも気のせい


てか、マカっておっぱい大きくなる効果とかあったっけ・・・

ダーリンのは、今日して気づきました

明らかに・・・・←もういい。

もうお試しはなくなっちゃうので、

追加で買いました

明日は早起きして東京

天気もいいみたいだし、嬉しいなぁ

なのに、ダーリンがまだ仕事中・・・


早く帰ってきて~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは♪ (coco)
2007-04-30 23:25:09
ご無沙汰です~

マカ…、すごいですね~(笑)

がんばってください!!
(o^皿^o)b
返信する
cocoさんへ* (ゆっき)
2007-05-17 08:54:34
マカは、確かにすごかったですよいろんな意味で

今回は結果、だいぶ先になりそうでーす・・・

返信する