Hananeko日記

愛猫オッドアイのユッキー、茶トラのポッキー、八割れミッキーと花関連の日記です。

ミッキー、やっぱり女の子でした~

2014-09-26 | ユッキー、ポッキー、ミッキー
本日、ミッキーにゃん、動物病院初体験


泣き疲れて、ユッキーのお尻にくっついて寝てるけど~~



今日やっと女の子だと判明・・・

生後5カ月にしては大きいですね~と言われました。
大食いだもんね~


健康優良児だそうです~

9日の日に避妊手術を受けます・・


手術前日夜から絶食が始まるけど、ユッキーとポッキーにも一緒に絶食してもらわないといけないね~

シェー


パソコン入れ替えが延び延びになっていて、現在はレンタルのパソコン使っています。
gooブログのIDとパスワードもうろ覚えだったのでログイン出来なかったのですが何とか編集画面まで辿り着けました~~
良かったわ~




ポッチっと応援お願いします。ヽ@(*^ェ^)@ノ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへにほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子とわかったら (カタミネ)
2014-09-27 10:56:01
よけいに可愛く見えてきました(^^)

性別不明の時はやんちゃ坊主に見えてたのに!
Unknown (イノッチ)
2014-09-27 17:09:33
女顔だもんねーどう見ても。
はやくPC快活生活になるといいですね
Unknown (レオまま)
2014-09-28 10:57:57
女の子と宣言されるとやっぱり
女の子らしくなったなぁと思える(笑)
3枚目のぷっくりしたマズルが可愛いなー♪
絶食はみんな一緒に頑張るんだね
ミッキーちゃん、帰ってきてからおとなしくできるかしら?(笑)
パソコン、新しいのが届いてもいつも通りに使えるまでって結構手間がかかりますよね?
私だけか?(汗)
紅一点でしたね! (みんたんママ)
2014-09-29 00:00:40
ミッキーちゃん、お顔がやっぱり女の子のお顔ですものね~♪
女の子の場合、男の子より手術の傷口が大きいので、
ちょっと心配ですが、でも、大人の階段ですから仕方ないですね。
ミッキーちゃん、がんばれ~!
Unknown (☆ママ)
2014-09-29 21:36:30
やはり女の子でしたかー
そう言われると、もう完璧!女の子に見える!(笑)
良かったね~長女が出来て!
どの写真も可愛いけれど、特に3枚目が何とも女の子らしくてカワイイ~♪
でも、大食いなんだ・・・(笑)
術前の絶食はみんな一緒なんだねー(そりゃそうだねー)
ミニャンズ!ガンバレ!!
コメント有難う御座います。 (デルフィー)
2014-09-30 13:32:22
カタミネさんへ~

ホント、病院に行くまで確信無かったんです。
でも、宣言されてやっと信じた私です (笑)
それ程、動きが男の子っぽかったから~



イノッチさんへ~

パソコン、木曜に新品になりますが色んな設定が面倒ですよね~
恐ろしいです。。。
ミッキー顔は女の子でも行動は男の子なんです・・・



レオままさんへ~

いや~ パソコン苦手な私ですからきっと慣れるまで時間かかるかも~
息子たちに頼ると『自力で頑張れ!自分でやらないと覚えられないでしょ!』と、突き放されます・・厳しい息子だ・・
鼻の下、マズルって言うんですね~
ぷっくり可愛いよね~♪



みんたんママさんへ~

オスの手術とメスの手術の金額の差にもビックリしましたよ~
方や日帰り、方や一泊かもしれないけど、12000円差もありました~
でも、万が一って事もあるから受けておいたほうが良いですよね~
それこそ、大人の階段ですね~




☆ママさんへ~

本当だぁ~長女だ!!
なんか嬉しいかもぉ~~笑
そりゃ可愛がらなくてわ!
前日の絶食、大変だろうなぁ~
みんにゃ眠れないかも~~

コメントを投稿