ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

夕立

2008-07-15 18:16:30 | Weblog
今すっごい雨と雷です
こりゃーひどい前が見えないよー今からお店なのにこんなんじゃお客さんもきてくれないな~

野球もないのかなー倉敷はどうなんだろー?

「最高の人生の見つけ方」観に行ったけど、まあまあでした。そこまで感動しなかった~
人それぞれ感じ方が違うね
最後の時間、あんなに世界の名所巡れたら思い残すことないやろねー
エベレストに仲良く骨置いてもらってきっと幸せだよ

石田 衣良の「4 TEEN」という本を読み終えたけど、めっちゃ良かったー
14歳の4人の仲間の男の子の話でいろんな出来事があるんだけど、みんな気持ちがかっこいいんだよー
感動して電車とかで読んでても涙がでてきて、かっこ悪かったです
これはお薦めよ

倉敷は雨降ってるけど、阪神ーヤクルト戦やってるよー
一回で4点も入れられてるー
がんばれー


最新の画像もっと見る