ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

成人式も終わって

2009-01-13 16:07:35 | Weblog
うちの娘が昨日は成人式で私が20数年前(デヘっ)に着た振袖を着ました。
とてもよく似合ってたけど、ヘアースタイルがイメージと違っておばさん臭くなり
どっかのママさんみたいになり、一生に一度のことなのにだいぶ不満だったな~子どもはよくわかんないからいいなりでヘアメイク着付けをしてるとき注文言いたかったのに中に入れてくれないのが最悪だったー
してもらった写真館は着付けもいまいちだし写真ももう一つだったし交野のマックの横の写真館はもうひとつですよー!

私は今年早々お腹というか胃の辺りが痛くなり、近くの胃腸科にいったら触診もせずにもろくに症状も聞かず、胃カメラをしないとわからないの一点張りで、後日胃カメラの検査の予約を取らされましたー
症状もろくに聞かなかったくせに、痛み止めの薬もらっても、違うっちゅうねん
食べて痛いわけではなく左あばら骨の近くが息を吸って力が入っても痛く、近くの鍼灸院に痛みをとってもらおうと鍼をしてもらったら、痛みがずいぶんましになり、どうもろっかん神経痛みたいでしたー
最初から総合病院に行けばよかった~
患者の話も聞かない傲慢な医者はあかんと思う
新年早々大変でした



最新の画像もっと見る