ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

アイ アム レジェンド

2008-01-18 15:36:21 | Weblog
この映画、皆さん観ましたかぁ~?
私は観たくて観たくて、やっと観に行くことが出来ましたー
ニューヨークの荒れ果てて草がアスファルトから生えてきてて、三年も誰もいなくなったらこんな風になるのかなーなど考えながらそんな場面から始まって、なんで誰もいなくなったのか?何を怯えてるのか?ドキドキしながら観てた。
最初正体がわかんないからめっちゃ怖いし、音がすごいからびっくりの連続で、わかった時も怖かったで~
最後まで緊張してひやひやもんやったわぁ~
この怖さはなかなかのもんですよー
ひとついやだったのは、唯一の友達の犬が死んじゃうのよ~
かわいそうだったよー。
それだけが嫌だけど、これは娯楽的にはお薦めですねもう上映終わっちゃいそうだから観てない人は急いでね
今度はジョニーディップのスイニィートッドを是非観たいなーと思ってます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう真剣に… (ひとみ)
2008-01-18 20:49:52
これにハマちゃって…
まいったなぁ…(;><)
彼氏にバレたらヤバいよね…(・ ・;))。 http://dykoon.net/s/868
返信する