ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

阪神最悪~!

2007-09-27 10:15:52 | Weblog
誰が予想したでしょう~
信じられない~!今のままじゃあ勝つ気がしないわ~
なんとか奮起してよ~
今日から今岡と林が復帰するのかしら???


今の時期えび芋がおいしいと聴いたので八百屋さんで買って料理したけどすごく硬くて煮るのにすんごく時間かかったし、そういわれるほどおいしいものではなかったよ。やっぱり小芋のほうが私は好きだね。

やっと朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。お昼と気温の差が激しいので皆さん
風邪をひかれないよう気をつけてね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだいける!! (パソコン屋)
2007-09-27 11:46:20
最後まであきらめませんでぇ~。
たったの7連敗だけや。(かなしぃ~)
返信する