ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

連休はいかが過されましたか~?

2007-09-25 16:01:02 | Weblog
私は彦根にお墓参りに行ってきました。
帰りになんか食べようとお店を探してたら彦根と米原の間の湖岸道路に二件カタカナの名前のフランスとビクトリーと言うお店があり、フランスはすごく流行っててビクトリーは閑散としてたのだけれど、母が和食が好きなのでビクトリーの方がありそうなのでそちらにしました。入ってみると古臭~い感じで失敗だったかなと思ったのだけど普通のとんかつ定食と味噌カツ定食ととAランチを食べたのですが、これが最高ーにおいしかったです!
外見で判断したらダメダメね~
みなさんもあっちに行くことがあったらぜひ一度行ってあげてー!
今日は朝から心斎橋のスタジオにFUNKU JAZZを習いに行ってきたよーレイコ先生がとっても綺麗でカッコよくて大好きです!アウトセットと言うユニット組んでおられて今度の金曜の深夜に樟葉の駅前にあるクラブに出演するそうです!みんな観に行ってあげてね!今日のスーパーチャンプルにもでるよー!

最新の画像もっと見る