ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

今日からお休み

2007-12-30 15:58:49 | Weblog
今日から4日までお店はお正月休みさせていただきます。

皆様今年はいろいろ有難うございました

来年もよろしくお願い申しあげます

今年は徐々に掃除をしてたので、今日で大掃除は終わりました
明日は食材を買って母の家で大晦日を過したいとおもいます
紅白も昔からの恒例なので見ようと思いますが、ガキつかもめっちゃおもしろいので見たいなー

二日からは家族で西伊豆の土肥温泉に行ってきます。まだ行ったことがないのでどんな所か楽しみです
三日目は東京の下町巡りをして来ようと思います
ネットで格安宿をゲットしたのでどんなだったかまた皆さんに報告いたします
みんなに1200円で泊まれるねんでーといったら、それお化け屋敷やで~と言われました




最新の画像もっと見る