歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

赤坂詣で

2024-06-25 11:16:00 | 雑感
6月25日(火)

先週、血液検査をしたので、その結果で、ブラリアという、骨の注射をしてもらいます。

それと、先週と同じ、筋膜リリースの注射を肩にしてもらいました。

あと、プラセンタと、膝にレーザー照射、、

なんかいっぱいしてもらった感じです。

また、来週も来なくては。

今日はカイちゃんママも一緒だったのですが、彼女は久しぶりなので、レントゲン待ちです。

この間に、成城石井で、お買い物をしてきました。

ランチは、バッチリです。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンメット | トップ | 赤坂の街風景 »