歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

打った!

2024-06-27 11:00:00 | 雑感
6月27日(木)

蒸し暑いですね。

でも、その不快さを、吹き飛ばす、大谷さんの、先頭打者本塁打!気持ちいいね。

1番打者なので、ソロなのが勿体無いくらい。打点が1しかつかないもんね、、贅沢な事言ってるけど。

今日は、午前中に筋トレいってくるね。

朝の卵、牛乳、バナナ、納豆、味噌、鮭などがいいみたいね。

それから朝のコーヒーも、いいって、、安心して、目覚めのコーヒー飲めるね。

昨日、テレビで『長野県を長寿県にした鎌田先生』が言っていた。

さて、次の大谷さんの打席まで、みてから
行ってきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | お花 »