歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

ただいまで~す!!

2010-08-23 20:47:55 | ショータン日記
今宵は、きれいな月がでていますね!!

留守番が長かったからか…翔太クン、ちょっと元気がない

もっとも、ご飯はきちんと食べたんだから…大丈夫と思うけどね

あんまり、嬉しそうにはしゃがないんだ。

ふてくされているのかな??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと… | トップ | おはよう!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (ミーリン)
2010-08-23 22:27:40
今日は月がキレイでしたね~

夜ウォーキングしながら癒されましたよん(^_^)

あんまりキレイだから満月かと調べたら、満月○は水曜日でした!
返信する
どうも! (tomi)
2010-08-24 00:33:35
ウオーキング、頑張ってますね。

私は、すっかりサボり続け…ダメです。

そうか、あさってが満月か
返信する