歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

夏バテには、やっぱり焼肉!!

2010-08-14 17:48:10 | 雑感
本日のランチは、焼肉に

西葛西のとある焼肉やに、集合!!

がっつり肉食べて、グラスでビールも3パイ飲みました。

2時半に散会、そのままスポーツジムに

酒気おびは、サウナご遠慮下さい…とあるのに、プールでのんびり、浮かんだり
歩いたりして、クールダウン

その後、ジャグジーに入ったり、外気浴したりして…サウナは5分間一回だけ(それでも、
やっぱり、入ったのかい!と、自分に突っ込みをいれて…)

今、戻ってきました…さっぱりと、涼しくなりました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道!! | トップ | 熱闘、甲子園! »