歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

バラが綺麗だったので

2020-05-16 15:52:06 | ショータン日記
お袋をつれて、再度公園に!







久々の外出で「外は、きもちがいいなー」と、喜んでいた。

帰宅後、手荒いがてら、シャワーを浴びて、出てきたら、ビデオ電話が入ってきた。

甲斐ちゃんママと、うりくんママだ!

タオルで、とりあえず参加!

二人に笑ってもらえたので、つかみはオッケー🆗❤

パジャマに着替えて、リモート飲み会スタート🎵

うりくんパパも参加(着替えていてよかった!)リモートの夜はふけて。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁー、そろそろです | トップ | ワンワン検診 »