歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

二日目のショータン

2008-09-16 20:38:50 | ショータン日記
昨日は、長旅&環境の変化に、すっかり疲れて…クウーンとも云わず
朝までネンネしていました

周りのワンコ友は、みんなして『昨夜はウトウトとしか寝ていないのでは…』
『結局根まけして、添い寝してしまったのでは…』果ては、『いっしょにサークルに入って寝ちゃッたのでは…』との予想に反して、平和に朝までぐっすりでした

朝っぱらから、お母さんがやってきました。「ショー太かい??ばぁちゃんだよ。覚えてね…」と、挨拶していました。

週3回、仕事で母の家にお世話になるので、この二人(?!)にはどうしても仲良く
なってもらわねば

お使いに行く間、お留守番を頼んで出かけたのですが…帰ってみたら、
腕マクラで、仲良くネンネしていました。サークルの中で1週間…という、ブリーダーさんの教えは、かくして2日目でおばあちゃんに破られました

でも、ヘルペス以来、少し人中にでるのを億劫がるようになっていたので、チビちゃんの癒し効果で元気取り戻してほしい

おばあちゃんの、膝ならぬ太ももでご機嫌のチビショー太君
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴の余韻が… | トップ | おはよう!! »