歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

二日酔いっす!!

2010-08-23 09:27:46 | ショータン日記
8月23日(月)

でも、頑張って6時おき…公園散歩には行って参りました!!

グランドには、暑さのせいか…先日の騒動のせいか…誰もいない

その隣の広場の藤棚の下に、静かに集合

久しぶりに、ミューちゃんが

聞いてみたら、起きるのが遅くなって…8時頃の散歩だったので、会えなかったらしい。

久々、ミューちゃんパワー全開で、おもちゃ総獲りで、いっぺんに2個
くわえたのには、一同拍手してしまった

ミューちゃん、すっごい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は!! | トップ | 背後から… »