歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

忘れ物

2022-06-21 02:19:00 | 雑感
6月21日(火)

帰宅後すぐに、仕事場に財布を忘れたのに気づいた。

置いた所も分かっているし、どうせ
明日の夕方も行くのだし、その時でもいいかと、思っていたのですが、、

そうだ明日は赤坂整形に行かねばならないのに、診察券も保険証も、財布の中だったなぁと。

一休みしたら、取りに行こうと思っているうちに、
もう、真夜中2時になっていた!

こんな時間に外うろつくのも、物騒だし、誰かに会ったら、格好悪いし、そうだ、翔太と夜中の散歩という体で、行ってこようと、
呼んでも出てこない!

仕方なく、1人で、自転車でさっと
行ってきました。





漫画みたいな、半月だけど、いい月でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉殿 | トップ | おはよう! »