歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

サッカー&スケート

2015-03-27 22:49:18 | 雑感
別れの季節のおセンチな気分を

ふきとばしてくれた、
岡崎と、本田の2ゴール!


それと、休養明けで心配だった
ゆづ君の、美しい舞い姿(*^^*)

最初の4回転で、手を着いたときには、心臓飛び出るかと、おもったよ。








あーぁ、よかった(^_^)v

さぁー、今日も、早寝で、体調崩さないように、しよう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤します! | トップ | おはようーっす! »