歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

開会式を見ながら…

2010-02-13 11:38:07 | ショータン日記
これから2週間、天下晴れて(?!)おうちにいられるぞぉ

華やかな衣装の先住民が、開会式にでている…共存がテーマとのことですが、
先住民の受けた受難を思うと『???』という、気分に

スキーのジャンプで、ベテラン岡部選手がメンバーから外れたのは、残念というか
これまでお疲れ様でしたというか…そんな感じ、39歳だよ!!

もう一人のベテラン葛西選手の37歳だって?!

ここでも、技の伝承の難しさなのか…少子化の影響か???

札幌五輪の頃は、ウエアーも道具も粗末でしたけど…何だか、地球が、国が、人間が
勢いがあったよね。

あんなこと、こんな事、思いをはせながら、一人(翔太と二人か?!)開会式を
見ています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったよ~!! | トップ | 休日のブランチ… »