歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

だめです

2020-05-12 16:53:13 | 雑感
前半だけでは、止まらなかった。

やはり、最後まで、見て(聞いて)
しまった。

前に、気の弱い女のひとを
林美智子さんがやっているのを
見たので、すじはしっていたけど。

リモートだけに、会話が
噛み合わなかったり、食いぎみになったりが、わざとでしようが、自然に見えて、おもしろかった。

さぁー、少し、散歩して、お袋の夕飯とどけようっと!

こんばんは、ハッシュドビーフ。

ご飯は、お粥さんを自分でたきますから、ハヤシお粥ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、これです! | トップ | 一人と一ぴきだけの »