歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

今朝の公園

2010-08-02 10:15:34 | ショータン日記
昨夜もそれほど、夜更かしした訳でもないのに…

アラームに気づかず、目が覚めたら7時過ぎ!!

とりあえず『すぐ行く!』メールをしておいて、大急ぎで着替え、朝ごはんは帰ってからと
云う事で、ダッシュ

着いてみると、ルイちゃん一家、ロン君一家、ウリ&ウリママ(アレ君留守番)の勢ぞろい!!

ウリ君は、グランドの忘れ物のサッカーボールに夢中

「兄ちゃん、いいもの見つけたね?」
「オウ、これが、早起きは三文の徳ってやつだ!!」

ちょっと、お借りしましたが、綺麗に拭いて…元の場所においてきたからね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようさん!! | トップ | 1週間ほど前… »