歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

食後の甘味

2015-03-31 13:25:45 | 雑感
ランチの後の甘味に、塩大福

食べてまーす(^^)/

餅のボリューム半端ないっす!

3時に、地元のスポーツジムにいってきます。

1ヶ月ぶり以上かな?

前回今年初めてで、ちゃんと来てねと、クラスの人に言われたんだけど、
何か、火曜日って、用事入っちゃうんだよね。

でも、今日は絶対行きまーす!

A美ちゃんに、日曜日のパーティーチケット渡さねばならないし、、。

アフター軽く飲む約束もしているし。

そうか、これからは、そのまま、夕飯外食しても、いいのか?

楽ちんだけど、なんか、寂しい(;_q)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り上げたよ | トップ | 仲良し »