歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

昨夜の続編

2015-03-06 09:11:42 | ショータン日記
どでっかいガムを一本丸々平らげて、

お腹いっぱいで、身動きできなかった翔太くん、

いつもは5時には、ご飯の催促が始まるのですが、昨日は、、

9時頃、私がそろそろご飯たべようかなと動き出したら、それなら、僕もと、ノソノソと、立ち上がり、キッチンへ。

カリカリをほんの数粒と、はくさいのゆでたので、済ませました。

今朝はもういつもの調子で
食器の前でスタンバイしています。

普段通りのカリカリ50gに、戻りました。完食(^^)v

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう! | トップ | 散歩 »