ゆきの湯

はじめてのぶろぐ

マルチナンバー

2010-09-22 23:10:10 | Weblog
 今日は毎月恒例の歯医者さんに行ってきました。まぁ、いつものように歯石のお掃除です。今日は先生がよく見てくださって虫歯を発見。そして昔治療した金属が腐食しているので治したほうが良いとのこと。虫歯は痛くなるほど進行していないので、わからなかった…。腐食の方はもっと早く言って欲しかったなぁ。毎月通っているのに!まぁ、先月ぐらいから先生が変わって張り切っているところなのかも…。
 歯医者を終えて八重洲ブックセンターへ。いつものシリーズものの続きを買いました。
 それからドコモショップへ。仕事で携帯電話を使うのと不特定多数の方に名刺を渡す機会が増えそうなので、電話番号をもうひとつ増やすことにしました。これがマルチナンバー。これでちょっと安心。やっぱりよく知らない方に名刺を渡すときにプライベートの電話番号はあまり知られたくないですものね。
 そして銀座のイタリアンの店へ。いつもの蟹のトマトクリームスパゲッティーを注文。サービスでパイナップルケーキをいただきました。いつも美味しい。ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。