ゆきの湯

はじめてのぶろぐ

ホームページ作成中

2010-09-21 22:47:59 | Weblog
 ホームページといっても先日契約したカルチャー教室の私用のページです。
 マニュアルに沿って入力していくのですが、ちょっとあやふやなところが出てきたりして…。そこは他の先生方のページを参考にさせていただいて作っています。
 もう少し、編集したらお知らせしますので是非見てくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachan_mama)
2010-09-23 13:47:45
楽しみにしていますぅ~
早くアップしてくださいね
コメントありがとうございます! (ゆきの湯)
2010-09-23 23:16:50
 ほとんど出来上がっていて、出来た分はupしているのですが…。完璧(?)になったらお知らせしま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。