はなこ

身近な花を載せています。

ありがとうございました。

2014年06月18日 23時13分10秒 | 日記
長い間「はなこ」をご覧いただきありがとうございました。
諸事情により今日が最後の更新となりました。
沢山の方にご覧いただいていることが「はなこ」を続ける励みとなっておりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとうございました。

小雨に濡れた「アジサイ」


















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小雨に濡れた「アジサイ」 (「いし君」)
2014-06-19 00:35:52
はなこ。様~今晩は!!

人にはそれぞれ「諸事情」と言うもの

を持って生きています。

深くは聞きません。

最後の投稿が

小雨に濡れた「アジサイ」とは~~~

暇があったら「いし君」チを覗いて見てください。
返信する
涙雨 (ジージ)
2014-06-19 06:46:42
はなこ。さん こんばんは
人にはそれぞれ事情があるので、何も聞きません。
ただ、非常に残念だ、とだけ言わせてください。

あなたが愛用のアルファ55Vを再び手にする日が来ることを願っています。

いつもすばらしい写真をありがとうございます、と書くのも最後ですね。
お元気で。
返信する
アジサイの咲く6月に (A・S(たわごと的オピニオンの))
2014-06-19 07:35:22
素適な画像を拝見できました。ありがとうございました。でも、とても残念ですが「はなこ」さんブログ何時までも憶えています、きっと。
返信する
小雨に濡れた紫陽花 (首輪のない猫)
2014-06-19 10:40:08
はなこさん おはようございます
コメントこそしませんでしたが毎回見させていただいていました
ため息が出るほどきれいな写真ばかりで ・・
本当にありがとうございました

どうかお体大切になさってくださいね
心より感謝をこめて
返信する
残念です。 (バカボンのママ)
2014-06-19 14:09:59
そうですか・・・・
カメラ酷使?していたので修理にでも出しているんだろうな・・・と簡単に考えていました。
理由は聞きません。

はなこ。さんどうかお元気でお過ごしくださいね。
返信する
寂しくなります。 (アラン大好きおばさん)
2014-06-20 00:45:51
雨に濡れた紫陽花が 最後なのですね。
今まで 素晴らしい写真を見せて頂いて 
楽しませて頂きました。それに 
いろいろ教えて頂いて感謝致しております。
諸事情とのこと 残念というか淋しくなります。
素晴らしい写真のことは 忘れることはありません。
ファンの一人として、涙雨の気持ちです。
でも 雨に濡れた紫陽花は はなこ様のお気持ち
そのもののように思えます。
一番淋しく思っておられるのは はなこ様でしょうね。
思い出は消えることはありません。
大切にしたいと思っています。
御身体 大切にしてくださいね。
返信する
さみしくなります (桜台のスミレ)
2014-06-20 11:30:13
こんにちは。
このような美しい写真を見られなくなるのは悲しいです・・・。(涙)
素晴らしい数々のお花の写真をありがとうございました。
返信する
ありがとうございます。 (はなこ。)
2014-06-20 22:56:50
「いし君」
ジージさん
A・S(たわごと的オピニオンの)さん
首輪のない猫さん
バカボンのママさん
アラン大好きおばさん
桜台のスミレさん

暖かいお言葉、とても嬉しいです。
ほんとにありがとうございました。
返信する