はなこ

身近な花を載せています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (延岡の山歩人K)
2014-06-02 07:56:40
爽やかなグリーンの中に赤い花が際立ちます
優しい光を上手く利用されてますね

私には
(アラン大好きおばさん)様みたいな
上手い写実的な表現はできませんが・・・

とても美しい写真で癒されます。


返信する
赤い椿 (桜台のスミレ)
2014-06-02 13:04:49
こんにちは。
この季節にヤブ椿ですか、可愛らしいですね~。
いい出会いがありましたね~。
返信する
私も・・ (はなこ。)
2014-06-02 13:58:42
延岡の山歩人Kさん、こんにちわ。

私の表現力ゼロですので上手く言うことができません(笑)

暗いところでしたので思いっきり明るめです。
返信する
出会い (はなこ。)
2014-06-02 14:02:44
桜台のスミレさん、こんにちわ。

山の中を歩きながらうろうろキョロキョロ(笑)
こんな出会いがあると登ってきてよかった~なんて思います。
季節はずれのせいか花はだいぶ小さかったです。
返信する