ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

きのうと今日

2007年09月24日 | Weblog
好きな人だって家族だって信じない


小さい時からそうやって過ごしてきた


営業スマイルや表面上の社交性を誉めてもらったとしても

あたしの心、実際はそんなきれいじゃないよ
純粋じゃないよ



は、あたしの何をしってるの?

ってまた吐き捨ててしまいそう…orz





大人になるって、そんなたやすいことじゃないもんね♪
ひしひしと感じる今日この頃。かもしれない。







好きな人とは話しましょう。
もっと話せばよかった、って後悔しないように。

あんな言葉もこんな言葉もあげたかった、って思わないように。








今日のにっき


テニサーのみんなとジンパして、カラオケに行った。


みんなあったかいっちゃあったかいけど、深く干渉するわけでもなく、チヤホヤするわけでもないところがなんかいい(笑)


前はこんなによく会うのに語ったりしない仲を不思議に思ったりしたけど…。みんなの性格なのかな??それはそれで、いっか☆









思い出は時に痛いけど
いつかその傷は消えるよね?
どうか傷痕となって残りませんように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿