ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

24の抱負はぷるるん女(←今つくった単語)

2010年11月26日 | Weblog
今日は恒例の五百円映画~。1950ー60年代は大学で取り扱ってるところだから、興味深かった!

来週のロミオとジュリエットはゼミでなりきり演技までしたし(笑)

ちょっと早めに終わったから学校でベトナム戦争関連のミニレポート仕上げて、授業でDVD。
映像の世紀は中学の頃授業で衝撃を受けたことを今もはっきり覚えてる。

ミニレポート出したの初めて…

来週まとめて出そうっと。

恋については最近自分で距離を離してるくせにこれでいいのかなんなんだか。。

っていっても平均カップルよりは濃いと思うが(笑)

連絡をとらない日なんてもちろんないけど、泊まる回数が少なくなるだけで一気にコミュニケーション減るものだと実感。

大した喧嘩もしないしすごい好きだし今でもすごい理想なんだけど、なんか微妙に歯車が噛み合ってない気がしてもやもやするんだよね。

しかしもう長らく彼氏関係なくメンズと喋ることなかったな~笑

そんなんじゃ女が廃る!?


昨日ひっさびさにCanCam買って熟読したらテンション上がりまくった☆

ファッションだけじゃなく生き方においても、やっぱり雑誌はモチベーション上がるし楽しい♪♪

ひさびさにスープカレーでも行こ!

相手が乗り気じゃないのが嫌っていう同じ感覚なのかなーもしかしたら。

相手が行きたいとこに行きたい!っていうのは悪いことだとは思わないけど、これだからA型はめんどくさい!(笑)

最新の画像もっと見る