yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

今年もありがとうございました

2020年12月31日 | 日々の事

今年も今日1日
皆さま
本当にお疲れさまでした


毎年恒例の干支の引継ぎ

令和二年子から令和三年丑へ




浅草の羽子板市で買ってきた干支の土鈴



なんとも可愛いお顔
そういえば、
今年から作り手さんが変わったとのこと
ちょっと違う?
口元が優しい?

今年はアマビエさんが登場
本当に「コロナが早く退散しますように」と願うばかりです



小さい方は母に



今年も1年
お付き合い頂き
ありがとうございました



今年は心配事が多い年でした
健康でいられた事だけで幸せと思える

コロナで思うように動けない不自由さ
でも切り替えて(ポジティブ
ウチで出来る事
今出来る事
コロナ禍で出会った事、人
コロナ禍で少し遠のいてしまっても
また来年へ繋ぐ
ご縁は来年も続く

色々考える時間も(あったようななかったような)
わりと忙しかった

来年は
来年も
相変わらずマイペースで

どうぞよろしくお願い致します

皆さま
穏やかなお正月
良いお年をお迎えください

お元気でいてください
yukiji



yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の月参り*菊田神社 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事