yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン ハートのクランツ~レモンイエロー~

2019年06月19日 | プリザーブド、アートフラワー

昨夜の地震
こちらでも揺れました
レッスンの時に
「最近、こわいよね~」と
話していたところだったので

一夜明けて
被害が少ないことを祈ります



プリザーブドフラワーの紫陽花をたっぷり使って作るハートのクランツ

人気です!
嬉しい


レモンイエロー
ハートのクランツ

Kさん作



このハートの特徴
先っぽ
ここを上手く作ること



細リボンをたっぷり使ってクルリン



プリの紫陽花の特徴をいかして
優しく扱います


Sさん作



可愛いサイズのガーベラもプリ
ガーベラの傾き加減が大事



やっぱり!
先が可愛い
ぴよーん



さわやかレモンイエロー

ホワイトも使っているので
たっぷりふわふわ~
ボリューミィに仕上がります。


しっかり家の西を調べて(笑)

黄色ということで
西に飾る!

いい事がありますように

ピンクは北?らしいですよ
ピンクは1つ在庫ありです(笑)


※紫陽花のクランツは在庫のある時のみ承ります。
先日、資材やさんとお話していて
もう来季かな~という感じです


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン アネモス | トップ | キャンドル ステップアップ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事