yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン*インディゴリース2020夏

2020年07月08日 | リボン

tonttu aarreイチ押し

2020夏作品
『インディゴリース』

実物を見た瞬間に「可愛い!」
言ってくださったお二人

作りに来てくださいました



巻きバラを3サイズで作ります
少しづつサイズを変えて



この作品はインディゴのリボンをたっぷり使います
質感がなんとも言えずいいのよね~


それぞれの木の実も美人さん取り揃えてます(笑)
シナモンも!


巻きバラ作り
それぞれの個性が出るように作って頂きます
サクサクと短時間で作られましたね
巻きバラ初心者さんでも作りやすいと思います
(生徒さん談)

お上手です
私、ずっと「可愛い可愛い」って言ってた気がします
巻きバラ好きなので



作った巻きバラ
木の実
アーティフィシャル
一緒に編んでいきます

ベリーが零れ落ちそうに~
たっぷり!



白い小花がインディゴに合う



雨が降っていなかったら
腕にかけてバッグのように持ち帰っていた?

画像だけだと
かごに見えるんだそうです

梅雨の雨の日に
夏が待ち遠しい作品作りでした

お疲れ様でした

来月もお待ちしております


※こちらオーダーでも承ります
レッスンを受けられた方で
ご希望の方にはキットでもお分けします
会えないお友達へのサマープレゼントにいかがですか?
(資材がなくなり次第終了です)


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン*紫陽花とクレマチ... | トップ | グリーンの馬蹄形リース見本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リボン」カテゴリの最新記事