yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

ハッピーバレンタイン

2023年02月14日 | リボン

2月14日
バレンタイン

『リボンで作るハート』



毎年この時期に作りたくなる
リボンのハートリース

リボンコースの変形です


以前のものも飾っていますので
撮ってみました

こちらはちょっと濃いめの色合い
2021年ルビー
2022年ブルー

今年のより一サイズ大きい



チョコは


幸せを呼ぶ色チョコ



最近ブルーのチョコ
増えましたね~
ブルー好きには嬉しい


味はチョコに変わりなし


ポッキー
「幸せの青いベリー」



限定で販売されていて
インスタの投稿を見て
セブンイレブンに行ったら
そのコーナーの1列だけ空間スペース

忘れかけていた頃
ウチから一番近いスーパーにあった!

レジ待ちで
ふと見ると

二度見しちゃいました~

めっけ!

プレッツェルがピンクのハート
可愛い~~


ブルーベリー味で美味しいよ~

Share happiness!

素敵な1日をお過ごしください


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーバリウムのワークショッ... | トップ | チューリップの花束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リボン」カテゴリの最新記事