yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

今日のランチ

2020年05月19日 | キャンドル

今stay homeでお取り寄せやデリバリーを使っている人も多いと思いますが

今日のランチは

表参道のcafe pieni takkaからデリバリーして頂きました~

パニーニランチ



なんちゃって~

これキャンドルだよ~
芯がついてるでしょ!



キャンドルスタジオ
pieni takka
ayano先生作

パニーニ
このパンの質感どう?


カリカリベーコン、オリーブオイルも

普段だと私は「チーズ抜きで」って注文するんだけど(笑)


パンの粉感!


パンの先生でもある生徒さんがー
先にあげたインスタ画像を見て
「本物にしか見えない~」ってコメントくれました(笑)
実物見てもそうだから~~

コーンスープ
粒粒にクルトン、パセリ
細かい!


見てるだけでお腹がすいてきたよ~

こういう
自分の好きな物に囲まれているのって嬉しい

pieni takka
オンラインストア

今はキャンドルスタジオはお休みだけどー
レッスンが始まったら
ayano先生、こんなの作ってくれないだろうなぁ~~
それも寂しいけど

キャンドル作りもした~いし
複雑


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク候補!oleaかご | トップ | オーダー*春のベル飾り~優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンドル」カテゴリの最新記事