yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

プリオーダー*赤のグラデーション

2021年05月31日 | プリザーブド、アートフラワー

オーダー作品

プリアレンジ

『アイアン鳥かごアレンジ』



花器を気に入ってくださって

作品全体の色、雰囲気を
「ピンクと赤と迷っています」と言われたので

「ではグラデーションにしましょう」と
提案させていただきました。



3種類4サイズの薔薇です
赤~ピンク

色の区分けって、微妙で
きちんと分かれない部分があります。
同じ赤トーンでも
合う色と合わない色
そこは実際に合わせながら
感覚で合わせていきます。

特に赤は実物の色と画像では
色の深みが出ない

写真を撮る時
明るく撮るか、暗めに撮るか
いつも悩みます。



横からも薔薇がのぞくように
高さを調節しています。



画像では見えづらいのですが
奥に一輪入れているのは奥行きを出す為

ひな壇のように均等にしないのがポイント



壁掛けになるので
下に垂らす部分も作ります。



壁に触れる後側にもポイントがあります。

長く楽しんでいただけますように
作らせていただきました。

ご注文
ありがとうございました。

送ってくださった画像では
白い壁に素敵な薔薇のカーテンの横に飾られていました
お部屋の雰囲気とバッチリ合っていて
素敵でした


次のオーダー準備に入ります。
只今、オーダーは少しお日にちを頂きますので
お早めにご連絡いただけましたら嬉しいです。


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー作品*リボンローズ... | トップ | 映画*ローズメイカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事