yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

キュートなプリのハートクランツ ブルー&パープル

2019年06月25日 | プリザーブド、アートフラワー

tonttu aarreのハートクランツ

プリの紫陽花で作るハートのクランツシリーズ

キュートな色と形で作られました

Sさん&Tさん



tonttu aarreの生徒さんは
作者が誰かすぐにおわかりかも
ですネ


ブルー好きなSさん作



ハートの胸元にキラリチャーム



リボンは片側にクルリン



オリジナルハートの型紙を使ってラインを丁寧に作ります




"らしい"パープル色はTさん



このハートの特徴は先ぴよーん



リボンはこれまたピッタリのハート



見て頂きたいのは
内側もキレイなハートになっている事です

ハートを2つ作る気持ちで作ります

横から見てもキレイ

さくさくとキレイなハートに作ってくださいました

同じ型紙を使っていてもそれぞれのハートになりますネ
どちらもとってもキュート


プリの紫陽花は個体差があり
デザインによって種類のこだわりがあるので
在庫確保できた時のみ承ります。
今もお待ちの方がいらっしゃいます
実物を見て選ばないといけないので
以降は来季になっちゃうかも~

タイミングが合えば是非作ってくださいネ~

完成すると皆さん
ハート気分になりますよ~



昨日は涼しかったので
注文していた資材もドンと届いたので
「よ~~し!」と
生徒さんへご連絡をしながら
資材部屋の整理をしていたのですが
途中から汗ダクダクに
流れてきました

でも、昨日やっておいてよかった

今週はこれから暑くなりそうです

皆さま
気温差で体調を崩さないようお気をつけください

今年は少し早めに動き出しています


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸北小金「東漸寺と八坂神社」 | トップ | レッスン 中級:クーゲル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事