yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

冬のスワッグ*赤と白

2020年12月26日 | 木の実FANFUN

冬のスワッグ

ホワイト×ゴールド



グリーンはプリなので色も長持ちします
木の実や
アイスなアート(これがお気に入り)



華やかで
お正月以降~冬の間
飾って頂けます



クリスマスリース
お正月飾りを外した後

春にはちょっと早いし・・・
「意外と飾るものが無い」となります

私も1月2月は
冬を飾ります



有難うございました


もう1つご紹介

赤×ゴールド


ポインセチアの赤が華やか



ちょっと変わったリーフが目をひくようです
通好み?





今年のクリスマスの作品
ご紹介はこれで終わりです


ありがとうございました


クリスマスが終わったと思ったら
すぐに!お正月の準備

慌ただしくなりますが
皆さま
体調をくずされませんように
元気にお過ごしください

ブログ、インスタは来週はお正月飾りもご紹介したいと思いま~す



yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!*今年は~ | トップ | 浅草寺*歳の市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事