yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

プリレッスン 鳥かごにフェミニンガーランド

2017年04月20日 | プリザーブド、アートフラワー

この時期、プリを作られる方も多いです。
色とりどのお花にテンションが上がります。

縦長スタイルが
一目で気に入った鳥かご

自分のはひとまず
その辺にあったガーランドを乗せただけで


tonttu aarreの生徒さんも
楽しみにされているアレンジの完成しましたよ~

素敵に作って下さいました

Fさん作


ガーランドを編んでいます。
アジサイの色を気に入られたFさん
ふわふわに

 
Fさん
プリがお好きなので開花もお上手です


プリの花びらを壊さないように
編みこんでいくガーランドは難しいのですが
キレイに作られています


ピーチにレモン、ペールグリーン
Fさんのいつものチョイスではないかもですが・・・
早速、飾られて
送って頂いた画像も素敵でしたよ

どこから見てもふんわりエアリー感がステキ
ふわふわのプリのアジサイも可愛いです

「かごの中に何を入れましょう?」
鳥などを入れても可愛いですし
アロマキャンドルもいいですよね。
「何色がいいかな?」
「淡い色もいいけど、濃いブルー系も素敵だよ~」
「えっ

「わぁ~ホントですね~」と


色々作りたいものが出てくるFさん
先の先の・・予定も決めて帰られました
有難うございました

今年一押しカラー
見本、作りますので
待ってて下さいネ

yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン さわやかフレグラン... | トップ | レッスン オルネのダブルリボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事