yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

新作!今年のイースターは「エッグハント!アレンジ」

2022年03月23日 | プリザーブド、アートフラワー

tonttu aarre

可愛いのが出来ました!

今年のイースターアレンジ
2022


『エッグハント!』





どう?どう?

可愛いでしょ!
自画自賛

持ち手が可愛いブリキのボックスに
黄色とグリーン



今年のイースターは4月17日
ですが
イースターの期間は
前40日後50日と長いんですよ

復活祭
春のイベント楽しみましょう!

今年の作品テーマは
『エッグハント!』

アレンジの中に
小さなタマゴを隠しながらアレンジします



うさぎさんが並んだ!



そして~

自転車アレンジもつくりますよ~



私はブルーで作っていますが
ピンクリボンもあるので
ピンクやオレンジでもいいよ~



ここはグリーンリボン
このリボンがまた可愛いのよ~



横から後ろまで可愛い!



小さな世界感
作ってくださいな

こういうのって
作っている間も楽しい
ゆる~く楽しく
アレンジしましょ!

来週から始まります!

皆さんの作品
楽しみです~

早速ご予約頂いている生徒さん
準備できてま~す


※資材の関係で途中終了あり


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー×イエローに祈りを込めて | トップ | レッスン*ミモザにパンジー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事