yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

テーブルフェス2016に

2016年02月09日 | お出かけ

先週ですが、テーブルフェスに行ってきました
毎年楽しみにしているイベント

午前中に資材やさんでイースターの資材を購入してきたので目につくイースター
卵ちゃん

カラフル~
やっぱりこのカラー好き
イエロー×ブルー

テーブルコーディネートは見てるだけで楽しい~
このテーブル素敵
変わった形のテーブル好きです。
こういうのって、きちんと前に座るのではなく隣同士でどこに座ってもいいでしょ。

シナモンやスパイスのハッカクが並んでいると見ちゃいます~

ブルーのガラスは大好き

シンプルで形がちょっと変わっていて凝ってる食器
カップが斜めになってる
理想のダイニング
豪華なところに魅かれるのではなく、このどっしりと開いた足の木のテーブルに椅子がカッコいい
私が探しに来たものはカップ
いろいろ探し回って
これ素敵じゃないですか
沖縄の作家さん物です。

色合いがちょっと無い感じでしょ。全部違う柄に
どれも好きだけど一番は市松模様のかな
でもなんで4個にしたんだろう??欲しいのだけ集めたら4個になった
教えて頂いたようにお米のとぎ汁でぐつぐつと30分以上煮てから使おう

これはお菓子入れに使おうと思って
形と色デザインが気に入りましたぁ
これは個数がなかったので直送してもらいました
1週間ほどでという事でしたがすぐに送ってくださってもう到着していますうちらしいでしょ鳥と木の柄
こんなにたくさんの器を見られるのが嬉しい。

3時間くらい見て廻ったかも
最後は足が棒でした
午前中から歩き廻っていたので帰りの階段がキツーーイ

yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のWAリース2*春バージョ... | トップ | プリオーダー ウエディングフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事