yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

日めくりボード*紅白

2020年12月29日 | 木の実FANFUN

今年のレッスン作品

日めくりボード


紅白そろいましたのでご紹介



レッスンでは白バージョンが好評でした
赤も華やかで素敵でしたよ





赤の”乙女椿”
華やかですネ

好きな木の実
ツバキの殻を飾って




干支は”オトボケ黒丑”
自然と毎朝、笑顔になりそうですね



来年1年
日めくりをめくりながら
1日1日
大切に過ごしていけたらと思います



ありがとうございました

明るい暖かい陽ざしがさしこむ1年になりますように・・・


今年もあと3日

年末年始
お忙しいと思いますが
体調や不意のけがなどには
十分お気をつけください


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月飾り*牛さんが揃いま... | トップ | いつもの仕事納め*お正月飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事