yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

2015季節のブーケ*春夏秋そして・・・

2015年12月07日 | 木の実FANFUN

週末はリースを2個作って
ちょっと肩から腕がしびれ気味
ですが
今週もレッスンあり楽しみありで充実した1週間の予感
元気に頑張りますっ

木の実で作る2015シリーズ

『季節のブーケ』
春"SAKURA"
夏"UMI"
秋"MINORI"

木の実を編んで作るブーケで季節を表現したシリーズです

春SAKURA
桜のモチーフを使ってピンクとグリーンで春を表現

夏UMI
海の底をイメージした深いブルーグリーン

秋MINORI
3種類の種花を作って実りの秋を表現

そして・・・冬
で、完結なのですが
まだ出来ていませ~ん
シリーズで作ってくださっている方には「ごめんなさ~い」で年明けにさせて頂きました。
冬はどうしても作りたい物があるので待っててください
頭をスッキリしてお正月休みに頑張って作ります

yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドル サシェ作り | トップ | レッスン ヒマラヤスギのリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事