yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

幸せな虹

2021年02月17日 | photo 風景

月曜日
荒れたお天気の後

キレイな虹がかかっていたのを
ご覧になれましたか?



ぼ~としてインスタを見ていると
お友達のポストに気づいて

ベランダに出てみると

出てました!

それもダブルレインボー

私も早速インスタのストーリーズにあげました
気付いてくれたかなぁ~


虹って見ると
幸せな気分になりますネ


こちらスマホで撮ったもの
こっちの方がキレイ



この日はいろいろ
嬉しいことがいっぱい
てんこ盛りの1日でした



感謝
ありがと


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春*花箱-hanabako-完成! | トップ | Happiness*優しいピーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

photo 風景」カテゴリの最新記事