yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

スプリングスワッグ

2022年03月07日 | プリザーブド、アートフラワー

tonttu aarre
春の新作!

『スプリングスワッグ』



これは
レッスンありきの作品ではなく

ずっとドライを飾っていた場所に
「ここに飾りたい」と思って作ったもの



アーティフィシャルフラワー
横から見てもこんもりにしあげるこつ

可愛い春色小花がたくさん



黄色い小鳥
チュ



生徒さんが「作りたい」と言ってくださったので
写真を撮って
昨日レシピも作りました



春の優しい陽差しを感じてください



今週はミモザが多く見られそう

暖かい黄色に包まれますように・・・

今週もよろしくお願い致します


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠見崎神社*お雛様 | トップ | 3/8国際女性デー*ミモザの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事